ingage -Make IT Easy-  RECRUIT ingage -Make IT Easy-  RECRUIT

image image

Requirement

職種名
事務職(カスタマーサポート)
雇用形態
正社員
配属部署
カスタマーサクセス部
募集背景
自社サービスの問い合わせが増えている今、顧客満足度向上のためお客様対応していただくサポート社員を募集しています。
弊社は未経験採用も積極的に行っております。ご興味お持ち頂けましたら、是非ご応募ください。
仕事の概要
法人向け自社サービスRe:lationの顧客サポートと営業アシスタント
具体的な仕事の内容
  • リード企業へのアプローチ
  • 成約顧客のサポート
  • 営業アシスタント業務
  • 後輩指導
仕事の魅力
  • カスタマーサクセスを造る問い合わせ管理クラウド「Re:lation(リレーション)」のサポートです。 顧客様からの質問に、チャット・メール・電話にて回答致します。
  • 自社サービスがお客様のお悩みを解決できた時はとても嬉しくやりがいを実感頂けます。
タイムスケジュール
9:00〜10:00
  • 前日のメール返信
10:00〜17:00
  • 顧客対応
  • 営業アシスタント業務
  • マニュアル整備
  • 社内システム入力

※休憩はサポート不在にならないように順に取っています。

17:00〜18:00
  • タスク整理
  • 翌営業日への準備
応募に関する必須要件
  • 基本的なパソコン操作
(Word・Excelを使って文章作成、データ入力ができること)
応募に関する歓迎要件
  • ビジネスメール経験
  • 通販やECshopでの業務経験
その他条件
35歳まで(長期勤続によるキャリア形成の為)
求める人物像
  • 明るくてITへの興味のある方
  • 業務の並行対応ができる方
    セールスやサポートでは、急な問い合わせが多くあります。
  • 積極的に知識の習得ができる方
    Re:lationセールス・サポートどちらにおいてもサービスの勉強から始まります。
    またメールを扱うサービスですのでメールの仕組みから勉強していただきます。
この仕事で得られるもの
  • カスタマーサクセス部は全員未経験でのスタートでした。すぐに質問して、知識の吸収ができる環境があります。
  • チームでの業務になります。それぞれの良い刺激を受けながら成長することができます。
  • これから大きくなっていく会社です。会社の成長を肌で感じてもらえると思います。
社内の雰囲気
2018年3月にオフィスを移転しました。オフィスが広くなり快適になりました。
社内の雰囲気はとてもオープンで未経験者から始めた社員も多く先輩社員や開発チームへ質問がすぐにできる環境です。
勤務地
大阪本社(大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F)
アクセス
  • 大阪メトロ堺筋線/谷町線 南森町駅 徒歩8分
  • JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩9分
  • 京阪 中之島線 なにわ橋駅 徒歩9分
  • 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩10分
  • 阪急 梅田駅 徒歩15分
  • JR 大阪駅 徒歩15分
勤務時間
9:00〜18:00
想定年収
264〜324万円(月給制)
給料詳細
  • ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
  • 給与体系:月給制
  • 給与改定:年1回
  • 賞与:年2回(実施しない場合もあり)
  • 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • カンファレンス、勉強会費用負担
  • 書籍購入費用負担
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 年次有給休暇
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
採用人数
複数名
選考プロセス
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

※上記は変更となる可能性もございます。