概要

SIerから自社開発への転身に
興味がある方必見!
転職に向けての情報収集ができる
絶好の機会

Ruby言語の生みの親として知られるまつもとゆきひろ氏を始め、元SIerからインゲージに入社し活躍している社員も登壇。
現在SIer、受託開発、SESなどで働いているエンジニアの皆さまにとって、転職に向けての情報収集ができる絶好の機会です。
自社開発の魅力やギャップについて知り、自社開発への転職に必要なスキルやキャリアパスも紹介。
自身のキャリアについての悩みや質問に対して、まつもとゆきひろ氏から直接アドバイスを受ける事も出来ます。
自社開発の現場で働くインゲージのエンジニアたちとの交流を通じて、自身のスキルアップやキャリアアップのヒントも得られます!

登壇者紹介

まつもとゆきひろ

日本のオープンソース界のパイオニア的存在であり、世界的にも高い評価を得ているプログラマー。通称「Matz」。
プログラミング言語「Ruby」の生みの親として知られており、現在でも多くのエンジニアに愛用されている。
現在は、インゲージの技術顧問としてエンジニアの技術力向上をサポート。

眞壁 遼平

文系学部を卒業し、新卒で大手独立系SIer会社へ入社。製薬会社向けのシステム開発に携わり、チームリーダーも経験。
2021年5月、当社に入社してからはメインプロダクト「Re:lation」のバックエンドエンジニアチームのリーダーとして活躍中。
採用にも携わり、会社とプロダクトの成長に大きく寄与している。

開催情報

日時 6月22日(木)
18:00-19:30
主催 株式会社インゲージ
会場 オンライン
(ウェビナー方式)
タイムテーブル 18:00-18:15
オープニング/会社紹介
18:15-18:35
まつもとゆきひろ氏による講義
18:35-18:50
質疑応答
18:50-19:10
エンジニアのパネルディスカッション
19:10-19:25
質疑応答
19:25-19:30
クロージング
定員 50名
参加費用 無料
今すぐ応募する